今日のあらかし

s-あらかし1116

 

 

 

 

 

 

11月16日、今日も無事に あらあらかしこ の生放送が終わりました!

来週の木曜日には、ボジョレ・ヌーボーが解禁!
ということで、今日は ワインや日本酒などを 女性でも気軽に楽しめるお店などをご紹介しました。
もうそんな時期なのですね

今日用意していただいた衣装、
直樹さんのニット、そして私のタイツも”ワインカラー”でした^^

そんなに強くはないですが、
VTRを見ていたら ワインや日本酒が飲みたくなりました~

ランチパスポート

先週、あらかしでもご紹介した、『ランチパスポート』

昨日本屋さんに行って、ついにゲットしました~!!
売り切れる前に、間に合ってよかった♪

s-ランチパスポート6

 

 

 

 




これを持っていれば、
ここに出ているお店のランチメニューが、500円で食べられるという、嬉しい1冊♪

通常だと、700円から1400円ぐらいのメニューが、ワンコインで!
なんだか、学食みたい‥な気分でお財布に優しい~

今日のランチでさっそく使ってきました。
会社近くの沖縄料理屋さんで、沖縄そば ランチ。
お腹がいっぱいで‥ これに飲み物もセットで 500円!
(ちなみに、通常だと‥750円)

お店の方に聞いたら、
ランチパスポートを手に食べにくるお客さん、なんと毎日!いるんだそう^^
みんな活用してますね~ だってお得ですもん!

s-ランチパスポート5




 





このパスポートは、1月17日まで有効。
市内にある71店舗のお店が出ているので、これから 毎日のランチが楽しみになりました~
よく行くお店も、
まだ行ったことがなかったお店も、
この機会に、いろいろ食べに行ってみます!!