オーヴォ

20140614③

 

 

 

 

 

 

来年の4月から6月にかけて仙台公演が予定されている
シルク・ドゥ・ソレイユの「オーヴォ」。

今は、お台場で東京公演真っ最中!なのですが、
あらかしガールズの、ののかちゃんと一緒に見てきましたー♪

「オーブォ」は昆虫たちのお話で、人間は出てきません!
舞台上では、カラフルで美しい虫たちがアクロバティックな技を披露。
昆虫たちが住んでいる世界に入り込んだような感覚で、楽しめました!!

記念に、
登場するキャラクターと一緒に写真を撮れる、「オーブォ カメラ」で写真を。

ディレクターの後輩ちゃんと三人で、”OVO” ポーズ!! 
我ながら、うまくポーズが決まった!思うのですが、どうでしょ?笑

20130614②

 

 

 

 

 

 

 


そんな「オーヴォ」の魅力は、今週放送のあらかし内でお伝えします!!

あー
来年の仙台公演が待ち遠しいー!!!


お・ま・け。
日が暮れた後のガンダム像は、とっても幻想的でしたよん☆

20140614

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ

ブログでは、ご無沙汰しております。
あっという間に6月に入り、梅雨らしいどんより天気が続いていましたが、
今日からしばらくは、晴れそうですね!嬉しい♪♪ 青い空と太陽が見たかった!^^ 

昨日、
あらかしファミリーの ”クリス・ハート”さんのライブに行ってきました!

20140613

 

 

 

 

 



直樹さん、あらかしガールズのノウィキちゃんをはじめ、あらかしスタッフと数人で。

クリス・ハートさんの人柄が出ている、素晴らしいライブでした。
最初から最後まで、本当に楽しかった!
クリス・ハートさんの歌声って、心に響いてくるんです、
バラードも、アップテンポな曲も。
だから、感動して涙も出てくるし、楽しく明るい気持ちにもなる。
自分の中にあるいろんな感情を呼び起こしてくれて、リセットができて、また明日からがんばろう!って。
あたたかい気持ちになりました。

クリスさんが歌う、
小田和正さんや、福山雅治さん、中島みゆきさんなどのカバーも、
とっても素敵でした!

また、
あらあらかしこの番組にも出てほしいなぁ。

クリスさん、お待ちしています!!!