自撮り棒

手に入れました!!!
話題の、
自分撮り専用の棒 『自撮り棒』!!!!
s-20150130

 

 

 

 

 

 




これを、ウィーーーんと伸ばして、
先端にiPhoneを取りつけ、
自分撮り。

s-20150130②

 

 

 

 

 

 


手元に、シャッターを押せるスイッチがついているので
らくらく撮影。

s-20150130①

 

 

 

 

 

 



実はこれ、UFOキャッチャーで取りました\(^o^)/笑

ちょっとかさばるけど、持ち歩いて活用したいと思います♪

ランチバイキング

ちょっと遅い三連休。
前半は、友人と仙台観光・・・
後半は、この方とランチに行ってきました!!
s-20150128④

 

 

 

 

 

 

 

タイ料理屋 Tha Changの料理人、たーちゃん!!

あらかしにも何度も出演してくれて、
仙台放送まつりの、あらかしカフェでも毎年協力してくれていますが、

プライベートでも、仲良しなんです^^♪

今回は、
美味しいランチバイキングが食べられるお店、教えてもらいました!

s-20150128①

 

 

 

 

 

 

s-20150128

 

 

 

 

 

 

お総菜は和食中心で、
スイーツまで、
全部、美味しかった~!!

 美味しすぎて食べ過ぎた・・・胃が重たい(ー_ー)!! ので、
しばらく粗食生活です。。笑

たーちゃん、素敵なお店教えてくれて
ありがとうございます!!

東京から・・・

s-20150129③

 

 

 

 

 



小学生のころからの友人が、
仙台に遊びに来てくれました。

牛タン食べて、苺のお酒飲んで(写真です^^)、
温泉行って、「さいち」のおはぎ食べて・・・仙台観光の定番コース!?

帰りの新幹線まで時間があったので
先週のあらかしで紹介したお店、クラフトマン仙台でお茶~♪

 s-20150129

 

 

 

 

 

 

 

s-20150129①

 

 

 

 

 



オープンしたばかりなので、とっても綺麗な店内。

 クラフトビールにも惹かれましたが…
まだ明るい時間だったので、パンケーキをオーダー。
ビールは、次回のお楽しみに。

 めずらしい、ティラミス風。 
生地がフカフカで、甘さ控えめ。大人な味でした。

s-20150129②

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日の弾丸旅行だったけど、
仙台を気に入ってくれたみたいで、よかった♪

案内…しながら、私もちゃっかりリフレッシュ♪ できました!!

カレー屋さん

今日のランチは、カレーを食べに行きました。

インド人の店員さんの、お茶目なはからい・・・

s-20140116④

 

 

 

 

 

 

チキンカレーに、ハートが(^^)♪ 

s-20140116

 

 

 

 

 


高谷アナと、ディレクターさんは、
ターメリックライスではなく、ナンをオーダー!

ディレクターさんがナンをおかわりしたら、、、
s-20140116②

 

 

 

 

 

 

ナンと!顔になってるー!ナンが笑ってるー!!!

s-20140116③

 

 

 

 

 

 


食べ物で遊んでごめんなさい。。

店員さんの遊び心に、私たちもつい・・・

楽しいランチタイムでした!

本年もよろしくお願い致します!

s-P1000587

 

 

 

 

 

 

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

あけまして おめでとうございます!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

年末年始、9連休をいただき
思う存分に休みを満喫♪ リフレッシュしてきました!!

さ、気持ちを仕事モードに切り替えて…

と思った矢先、
仕事始めの5日から激しい喉の痛み・・・
インフルエンザか?と疑いたくなるほどの
重症な風邪をひきました。
病院での検査の結果は陰性だったので、かなり強力なウィルスに侵されたようです・・・。

みなさま、どうか、
手洗い、うがい、マスクの着用… お気を付けください。

そんな今年の目標は
心穏やかに過ごすこと。(笑)
いつ、どんな時も、どんな状況でも、心に余裕を持って取り組みたいなぁと。
そして、視野を広げ、知識を深め、進化していく姿をお見せできればと思います。

あとは、風邪を引かない身体づくり!それが一番かもしれません(^^)b


2015年が、
みなさまにとって、良い一年となりますように☆

s-P1000535