☆仙台放送まつり 2015☆

23日(土)と24日(日)は、仙台放送まつりでした。

去年まで9月に行っていましたが、今年は5月開催に。
2日間とも天気は晴れ!
雲ひとつない青空で、今年一番の暑さとなる中、例年以上に熱く!盛り上がりましたよ~♪♪

土曜日のスタートは、あらかし生放送からヽ(^。^)ノ
まつり2


 

 

 


会場から全編生中継、2時間半の拡大スペシャルでした!

まつり1



いつもは75分のオンエアなので、
2時間半というのは、未知の世界(~_~;)
どうなることやら…不安も大きかったのですが、心強いあらかしファミリーの皆と一緒だったので、
おまつりムードで、ワイワイお伝えできたと思います!意外にもあっという間でした☆

その後は、今年も出店した”あらかしカフェ”横のステージで
トークショーをしましたよ~

まつり12

 

 

 

 

 

 
この日、古坂さんとは水色のシャツがお揃いでした♪ やったぁ!笑

まつり9

 

 

 

 

 

 

あらかしファミリー、 
敦士さん、あいくさん、直樹さん、古坂さんと♡

まつり10

 

 

 

 

 

 

 日曜日は、私もあらかしカフェの店頭に立って販売のお手伝い♪

まつり6

 

 

 

 

 


タイ料理屋 Tha Changのシェフ、たーちゃんが
今年も美味しくてユーモアのある、オリジナルメニューを考えてくれました!

土曜日も日曜日も、夕方には全メニュー売り切れに(>_<) !!
たくさんの方に食べてに来ていただけて、嬉しかったです!

まつり3

 

 

 

 

 



そして、日曜日のお昼過ぎには、メインステージで行われたお笑いライブの司会を担当しました。
入場規制をかけなくてはいけないほど、人、人、人!
勾当台公園市民広場が、超満員という光景、、初めて見ました!

ピスタチオさんも、大歓声に包まれていましたよ~
私自身も、生でネタを見ることができて、感激♡♡♡

まつり7

 

 

 

 

 

 

 



快く、一緒に写真を撮ってくださってありがとうございました! 


日曜日は、午後3時ぐらいにはカフェの全メニューが完売してしまったのですが、
最後までたくさんのお客さんがカフェの前に集まっていてくださいました。
最後に、お客さんと一緒に記念撮影。

まつり4

 

 

 

 

 

 
2日間、本当にたくさんの方にまつり会場にお越しいただき、ありがとうございました。
『いつも、あらかし見てます!』とか、
『これからも、がんばってください!』と皆さん声をかけてくださり、あったかい気持ちになりました♡

テレビを通してでしかお会いできない皆さんと直接お会いできる、
一年に一度のチャンス!
あらかしを、多くの方が応援してくださっていることを肌で感じ、
いま、わたし、やる気に満ち溢れています!笑

まつり5

 

 

 

 

 

 


会場に来てくださった皆さんも、楽しんでいただけていたら嬉しいな・・・
私自身は、まつり2日間、とっても楽しかったです\(^o^)/


また、来年♡

楽天観戦♪

この前の土曜日は、
あらかし生放送のあと、コボスタへ。

楽天×ロッテの試合前に行われたセレモニーに参加しました。

20150518③

 

 

 

 

 

その後、あらかしのみんなで試合観戦~
お天気も良くて、絶好の野球日和!!

20150518①

 

 

 

 

 

 

20150518④

 

 

 

 

 

 

 



直樹さん、古坂さん、ガールズ、スタッフのみんなと一緒に♪
楽天を応援\(^o^)/
 
新しくなったショップにも、初めて入ることができて、

20150518⑦

 

 

 

 

 

 

 パネルの前で、
直樹さん、古坂さんと一緒に、野球ポーズ!な写真も~

20150518

 

 

 

 

 

 

 
とっても楽しかったです!!!
結果も、楽天が逆転勝ち~♪♪

その後は、オーヴォ仙台公演の会場へ移動し、
『小学生 夢のたまご絵画コンクール』の表彰式の司会をしました。
控室で見つけたのが、こちら!!

20150518⑤

 

 

 

 

 

 

 


私の好きな演目、”アンツ”で使われているキュウイ☆
フットジャグリングで、
くるくる、ころころ、足で操るのですが・・・

持ち上げてびっくり! 意外と、お、重たい・・・

改めて、アーティストの皆さんはすごいなぁと。。

オーヴォ、6月7日までですよー
まだ観に行っていない!という方、お見逃しのないように~

深夜のあらあらかしこ♡

20150515

 

 

 

 

 



いらっしゃいませ~

今夜は何にします(*^_^*)??

 

お待たせいたしました、
はい、どーーーぞ♡

20150515③

 

 

 

 

 

 

 

なんちゃって。笑

古坂さんと、バーテンダー役をやりました!

来週月曜日から、5夜連続で放送する
『深夜のあらあらかしこ』の収録で。

土曜の午前中に放送しているあらかし、ついに深夜に進出です!

今月23、24日に行われる仙台放送まつりについて、
その日に訪れるお客さまと一緒にゆる~く語っています!!

初回は、18日深夜1時25分から

ぜひ、ご覧ください!

20150515②