東北ドリームコレクション2015

両親が見に来てくれたファッションショーというのが、
9月下旬に行われた『東北ドリームコレクション2015』です!

東北最大級のファッションショーに、
今年も出させていただきました!
『あらかしステージ』と『カノ☆パンステージ』の2つに♪

あらかしステージで
ランウェイを一緒に歩かせていただいた古坂さんと(*^_^*)

20150928②

 

 

 

 

 

 

 



・・・なぜか、掃除用のほうきを持ってる古坂さん(笑)

20150928③

 

 

 

 

 

 

20150928④

 

 

 

 

 



今年で4回目となりますが、
直樹さん、古坂さん、ガールズのみんな、敦士さん、あいくさん、
あらかしメンバーみんなでステージに立てて、嬉しかったです!

20150928

 

 

 

 

 

 

 

 
今年は、直樹さんがカタログモデルを務める、
【SVOLME】さんのお洋服を着用。

動きやすさと可愛さを兼ね備えたスタイル★

20150928①

 

 

 

 

 

 

 


カノ☆パンステージでは、
【L.L.Bean】さんのお洋服を着用。
パンサーさん、狩野英孝さんと一緒に、ステージに出ました!

どちらのスタイルも、
ふだんの私ではトライしたことがないお洋服だったので
新鮮な気持ちに♪

20150929④

 

 

 

 

 


空き時間には、ガールズののかちゃん、はなちゃんと
ブースをまわって遊んでました!笑

今年もとっても楽しかったドリコレ!
見に来てくださっていたみなさんも、
楽しんでくださっていたらいいな~~

 

鳴子温泉に行ってきました!

先週末のファッションショーを見に、両親が仙台に来ていたので、
お休みの日に一緒に鳴子温泉に行ってきました! 
蔵王に続いて、今度はプライベートで鳴子です(*^_^*)

電車で鳴子温泉駅まで。
20151002③

 

 

 

 

 

 

 


”こけし”が有名な鳴子。
街のいたるところでも、こけしを発見~!!

20151002②

 

 

 

 

 

 

 

 

郵便ポストも、電話ボックスも、
こけしでした♪

20151002①

 

 

 

 

 

 



以前、紅葉の中継で鳴子峡に行ったことはありましたが
ゆっくり温泉に入るのは初めて!
乳白色のとろっとしたお湯に浸かって、温まってきました。
疲れた時は、やっぱり温泉!全身、ほぐれました~♡ 

あ!名物の栗だんごも、美味しかったです♪

20151002

 

 

 

 

 

 

 

 

蔵王に行ってきました!

先日、『カノ☆パン』のロケで蔵王に行ってきました!

蔵王の温泉には何度か行ったことがありましたが、

初めての、お釜! 
201509329①

 

 

 

 

 



初めての、蔵王の紅葉! 
・・・写真ではわかりづらくてゴメンナサイ!

20150929②

 

 

 

 

 

 

初めての、キツネ村! 
・・・ゴリラがお出迎えしてくれるんです、キツネ村なのに(笑)
20150929③

 

 

 

 

 

 

 


初めて訪れる場所がほとんどで、
お仕事とは言え、楽しく観光できました!!

さぁ、今回はどんな旅になったのか(*^_^*)!?
パンサーさんと、狩野英孝さんと一緒なので、ふつーには終わりませんよ~!! 
放送をぜひ楽しみにしていてください!

10月24日オンエアです!!