移転する前に・・・

s-20160127

 

 

 

 

 

 

あらあらかしことしても、
個人的にも(*^_^*) お世話になっている、
タイ料理屋さん Tha Changが移転することになったんです。

移転前最後の営業が25日だったので、
ディレクターさん、あらかしガールズの3人と行ってきました。

あらかしカフェメニューを考えるロケをした思い出や、
番組で会食を開くときに使わせていただいた思い出も・・・
いろいろよみがえってきて、寂しい気持ちに・・・。

でも、閉店するわけではなく、
28日に、アジュール仙台の中に移転オープンするので、

新しいお店が楽しみです!!!
店内の雰囲気もガラッと変わるとか、変わらないとか♪

みなさんもぜひ、
美味しいタイ料理を食べに行ってみてくださいね~~

2016年も、よろしくお願いします!

新しい1年が始まりました!
(年始のご挨拶が遅くなってしまい、ごめんなさい。)
猿年の2016年。
あらかし最初のロケでは、サルになりました。笑

s-IMG_7862

 

 

 

 

 

 

 


あらあらかしこ、今年最初の放送は、
16日土曜日午前10時25分からです。
ぜひチェックしてくださいね。
あ、ロケの内容としてはサル特集ではないのでご安心くださいませ!

去年は、
落ち込んでいるときや考え事をしているとき、
ついつい、地面とにらめっこしてしまう自分がいて・・・。
ダメですね。
顔を上げて、前だけを見て、毎日を過ごさないと!

「幸せだから笑顔になる」のではなく、
「笑顔でいると、幸せなことがおきる」。
どこかの本で読んだか、誰かに聞いたか、忘れましたが、
なるほど~と感銘を受けたことを、
ふと最近、思い出しました。

2016年は、
今の自分を受け入れて、いつも私らしく、
マイペースに、成長していければと思います。
あたたかく見守っていてください。

ロケの後には
調子にのってこんな写真も!
s-IMG_7864

 

 

 

 

 

 

 


ちょっとコアラっぽくも見えますが。

「見ざる聞かざる言わざる」
これも、生きていくうえで大事なことですよね。

2016年、みなさまにとって楽しい1年となりますように。
たくさん笑って過ごしましょう!!

今年もよろしくお願いします。