ネコの日♡

2月22日は、
にゃん、にゃん、にゃん‥ ネコの日!

先週放送のあらかし内でも、
ネコにちなんだ話題をお伝えしましたー!

番組内で、私が紹介した猫耳ヘアー。
s-20160222

 

 

 

 

 

 

 


ネコ耳に、見えますか?

オンエア当日の朝、ヘアーメイクさんにセットしてもらいました。
トップの両サイドを、それぞれ軽くとって、結んで、くるりんぱ! 
そして、耳の形になるよう、高さを出しています。
手順は簡単。

そして、ネイルも♡
s-20160222①



 

 

 



猫耳ネイル。
左右一本ずつとは言え、ブラックには初挑戦でした、汗
でも、首輪に見立てたストーンも映えるし、
両手にネコちゃん、かわいい♡
小指には足跡も描いてもらっています。‥わかるかな?

ぜひ、参考にしてみてください(*^_^*)

そうそう、みなさま、
わがまま!気まま!旅気分は見ていただけましたか?
タイに行きたくなった~という方は、
ツアーウェーブのHPへ!!
タイ・バンコクを満喫できる旅行プランがありますよ~

バンコクへの女子旅!

s-20160210⑨

 

 

 

 

 

 

 


サワディーカー(*^_^*)
ついに、今週の土曜日に放送されます!
タイ・バンコクの女子旅♡

モデルの葛岡碧さん、タイ料理店オーナーシェフのたーちゃんと一緒に、
ちょうど仙台が大雪だった頃、気温32度ほどのバンコクで撮影をしていたんです!
ペットボトルのお水が手放せないほど”夏”でしたが、
暑さも忘れてしまうほど、タイは最高でした!!

s-20160210⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

有名なお寺から、アユタヤへも。
女子旅なので、
最新のショッピングモールでお買い物をしたり、
タイのグルメも堪能♪

s-201602102

 

 

 

 

 

 

s-20160210⑥

 

 

 

 

 

 

アユタヤでは、ゾウにも乗りました!
想像していたより高くて揺れるので(ー_ー)!! 
スリリングで楽しかった~

s-20160210④

 

 

 

 

 

 


タイ人のお父様をもつ、たーちゃん。
タイのことなら何でも知ってる たーちゃんの案内のもと、
タイでの買い物の仕方とか、お勧めのタイ料理とか、簡単なタイ語までも、いろいろ教えてもらいました。

s-201602101

 

 

 

 

 

 

 

 


夜にはニューハーフショーで、3人ともテンションUP~!! 

s-20160210⑦

 

 

 

 

 


とにかく、ギュッ!とタイの魅力が詰まった番組になっていると思います!

人生初めてのタイ。
買い物も、エステも、観光も、ホテルも最高で、いろんな魅力があって
女子旅として行くには、特にお勧めだと思います! 
一番感動したのは、本場のタイ料理の美味しさかな~♡

s-20160210②

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾウさんには、鼻でハグもしてもらっちゃいました。
かわいかった~

わがまま!気まま!旅気分
”杜の都”から”天使の都”へ!女子が微笑む!タイ・バンコク満喫旅

2月13日 BSフジで 午前7時~
       仙台放送で午後1時30分~ 放送です。

ぜひ、ぜひ、見てください!!♡

感謝状♪

仙台北警察署から頂きました。

s-20160130①

 

 

 

 

 

 



贈呈式へは、
残念ながら、ロケに出ていて出席できなかったのですが、
先日、北署の方が会社に届けてくださいました。

額に入れて飾ります(*^_^*) 

去年、一日警察署長をやらせていただいたことは
私の人生において、とってもとっても大きな経験となりました。

天国にいる祖父が聞いたらびっくりするだろうな~
昔、警察官だったんです。
直接報告できたらよかったのに・・・ 祖父の喜ぶ顔が見たかった・・・(涙)

これからも、
何か私にできることがあれば、どんなことでも
協力させていただきたいと思います!

みんなが、安心して暮らせる街を目指して。