ただいま。

入社1年目と2年目に担当していた番組、
『MiMiよりマーケット』を
この春からまた担当することになりました!

まさか、一度卒業した番組に帰ることができる日が来るとはヽ(^o^)丿

アットホームな収録の雰囲気が大好きで、
何より、入社して最初に担当した番組で、思い入れも強かったので
「ただいま」と言えることが嬉しいです。

中村かおりさんのお隣で、
耳寄りな情報を、明るく、わかりやすく、
お届けできればと思います!

4月4日から、またよろしくお願いします。
ewuhg




 

 

 

 

宮城代表として(*^_^*)

3月31日 21時30分~フジ系列で放送の
『FNS各局対抗!格付けニッポン!最強グルメNo.1決定戦!』に出ます!!

sutebd

 

 

 

 

 

先日、湾岸スタジオで収録してきました。
いつもとは違うスタジオ、収録の雰囲気に興奮しました~
長丁場でも全然長いと感じないほど楽しかったです♪
でも、自分のプレゼンの時は体が熱くなるほど緊張した~(>_<)

ぶりっ子キャラという設定で
登場しますので、
みなさん、ひかないでくださいね‥ 設定なので。設定ですよ!

私が紹介する宮城名物は、、
本当に、本当に、本当に!美味しいので、
その美味しさが伝わるといいな~と思います。

FNS系列の各局が自信をもって紹介する各地のグルメの中で
宮城のグルメは何位になるのか?

日本全国の美味しいものが次から次へと登場しますので
ご期待ください!!

収録では、入社7年目組もそろいました♪

veyduo

 

 

 

 

 

 

左から、テレビ大分の御手洗アナ、テレビ熊本の浜田アナ、テレビ長崎の大村アナ、私です。
・・・みんな九州。。
普段はなかなか会えないですが、離れた地で頑張っている同期の存在は励みになります。
久しぶりに会えて、話せて、嬉しかったです♡