メリークリスマス!

今年のイブは女子2人でご飯。

食べて話して食べて話して・・・幸せでした。

そしてクリスマス当日は・・・

 るんるん4

 レンコン獲ったどー!!

えりと一緒に県内をまわってレンコン、シイタケ、イチゴを収穫してきました♪

 来年1月25日(土)の8Bang!、ご覧ください☆

さて、年賀状書こうかな。

こんにちは!

今日から個人のブログを始めることになりました。

改めまして、木下瑠音です。

これからこちらでも日々の出来事をお伝えしていこうと思います♪

アナログ共々、よろしくお願いいたします。

 

早速ですが、今月も色々なことがありました。

同期が家で誕生日を祝ってくれたり

(みんな仕事終わりに駆けつけてくれました。ありがとう(;∀;)!)

るんるん1

 

数年ぶりにディズニーランドへ行ったり

(高校の友達と。ノリは変わらず。)

るんるん2

 

ページェントを見に行ったり

(ピンクの電球、見つけたぞ!)

るんるん3

 

 他にも友達の結婚パーティー、人生初エステ(!)なんてのも経験しました。

ふふ、楽しんでおります☆

 

それでは皆さま、素敵なクリスマスを。

私はページェントを見ながら友達とご飯の予定!楽しみだなぁ♪