TOI

とても贅沢な夜でした。

夢なんじゃないかと思いました。

20140614-1

「Together on Ice」

羽生選手の仙台凱旋公演は、大成功のうちに幕を閉じました。

余韻が抜けきらず、未だ夢見心地です。

 

初日の夜は、特番の収録もありました。

20140613-4

20140613-1

ステージはもちろん、舞台裏も常にカメラがまわっていました。

 私も公演中、羽生選手やプルシェンコ選手をはじめとするスケーターや

演奏を終えられたアーティストの皆さんに

 バックヤードでインタビューをさせていただきました。

(現場ディレクターは同期のスポーツ部、角田くん。)

20140613-3

3時間超の公演を1時間にまとめるのが惜しいですが・・・

その分ギュッと濃い内容になるはずです。

スポーツ部の皆さんは今日も編集作業を頑張っていらっしゃいます。

 

MJQウェディング presents 羽生結弦選手 凱旋公演

Together on Ice ~明日へつなぐ 氷上の共演~

6月23日(月)19:00~

 

見ないともったいないです。見るべきです。見てください!

ちなみに・・・今週のスポルたん!LIVEでも、舞台裏を放送するそうです。

こちらも必見です。

 

スポルたん!LIVE

6月21日(土)18:30~

 

私は・・・もう少し公演の余韻に浸ります。最高のショーでした。

夏だなんて

20140602

昨日はハチクラ夏バージョンの撮影がありました。

もう夏だなんて早いっ!

つい先日年末年始のニュースを読んだ気がするのだけど気のせいだろうか(@_@)

 あっという間に半年が経ってしまいました。

近日中に春から夏へ、HPの雰囲気がガラッと変わります。お楽しみに♪