27時間テレビ

「ご当地SMAP選手権」に出演した仙台放送の「オペラSMAP」ご覧くださいましたか?

私も応援アナウンサーとして参加させていただきました。

5人の歌声はテレビを通しても迫力ありましたが、スタジオで聴くと更に凄いんですよ~!!

結果は96点!素晴らしいヾ(*´∀`*)ノ゛わーお

もちろん私の中では100点満点です★!!

20140727

出番を終えて一枚♪お疲れ様でした★

 

当日は各局の同期や先輩アナウンサーとの嬉しい再会もありましたし、

 何より、SMAPの皆さんからたくさん元気をいただきました!

さぁ、今日もSMAPの曲を聴いてがんばりましょ~♪

夏休み

20140717-1

アナログにも書きましたが、先日夏休みをいただいて、沖縄へ行ってきました!

小学校からずっと一緒の友達と2泊3日の2人旅です。

20140717-2

(アナログにも度々登場してくれています。)

海へ行ったり

20140717-3

20140717-4-2

20140717-5

美ら海水族館に行ったり・・・

20140717-6

20140718-2

ジンベエザメ!

20140718-3

20140718-4

魚の真似・・・( ̄∀ ̄)

20140718-5

水族館の裏の海も綺麗でした!

20140718-6

20140718-7

沖縄そばも食べました★

20140718-8

短い時間でしたが、満喫できました(´∀`)♪

また仕事がんばるぞー!これからイベントが目白押しですもんね★

 

そうそう、旅行中は友達が最近購入したという超!高性能なカメラで写真を撮ったのですが、

仕上がりにびっくり(*Д*)写真の腕がなくても、大変美しく撮れるのです。

うらやましい・・・私も買おうかなぁ・・・高いのだけどorz

そして3日間カメラ借りっぱなしでごめんなさい、まゆちゃんm(_ _)m(笑)

練習しよう

20140709

仕事でピアノに触れる機会がありました。

久々に鍵盤を叩くのは気持ちが良かったです。

それにしても・・・

とある曲の楽譜をいただいて1時間ほど練習したのですが、

ゆゆゆ指がまわらなーい(;∀;)

結局披露はしませんでしたが、ちょっとショックでした。

 

このピアノ、おそらく今月中に☆どこかの番組☆で登場します♪お楽しみに!

歌って踊れ

・・・るようになるのでしょうか。

練習すればできるのかな。

 

youtubeの公式チャンネルをご覧になった皆さんはご存知かもしれませんが、

先日、仙台放送まつりの企画が発表されました。

この先どうなるのか全く想像がつきませんが、

ダイエットに励む稲垣アナを見習って、えりと私もがんばります!

20140702-1

昨日は久々に2人でご飯に行きました!よきかな~(´∀`)♪