秋保へ

 休みが合った同期で久々に日帰り温泉へ行ってきました。

image

 今回は、原田くんが素晴らしすぎるカメラを持ってきてくれました。

image

詳しい機能は分かりませんが、たとえ使いこなせなくても、

「なんとなくプロっぽく撮れる」という魔法のカメラです(´∀`*)笑

image

 当日は午前中に集合し、お昼を食べ・・・

image

私がずっと行きたかった旅館へ!

エントランスには七夕飾りが・・・★

「旅館の香りっていいよね~」なんて話をしながら温泉へ。

 大浴場、露天風呂にゆっくり浸かり、癒された後は高性能すぎるカメラで遊びました。

image

image

 image

image

旅館を出た後は、先月オープンしたばかりの「秋保ヴィレッジ」へ。

お客さんでいっぱいでした。

image

はるかが事前にチェックしてくれていた、お目当てのジェラートを食べ・・・

image

image

image

image

美味しいお肉を食べ・・・

image

それを撮り(笑)

image

せっかくなので、お買いもの。

最近コンビニの野菜スティックにハマっている私は・・・

image

家で同じものを作れないかということで・・・

image

大根!・・・それに、きゅうり、にんじん!新鮮な野菜を買いました♪

これで毎日食べられます。

他にも美味しそうな野菜や果物がたくさん売っていました★

image

image

image

また行きたいな~。秋保ヴィレッジ、お勧めです!

休日らしい時間を過ごせて、よい一日でした(●´∀`●)♪

元気まつり2014

 9日(土)~11日(月)まで、夢メッセみやぎにて「みやぎ元気まつり2014」が開催され、

なななんと4万人ほどの皆さんに来ていただきました!

お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!

 

高谷アナと私は、初日の特番リポーター、そして3日間メインステージのMCを担当( ´∀`)人(´∀` )

たーのしかったー♪

毎日ステージの締めくくりには「ゆるキャラまつり&大抽選会」が行われました。

県内外からゆるキャラが集まり、各地の魅力を紹介してくれたり・・・

抽選会ではステージ上から皆さんにお餅を投げたり・・・。

そのお餅にシールが貼ってあったら当たりなのです!

当たった方には扇風機や仙台牛、ゆるキャラグッズなどをプレゼント。

ゲットされた方、おめでとうございました~(*^∀^*)/

 

ステージ裏にて川崎町のチョコえもんと。

去年みちのく杜の湖畔公園でジュニ体操をしに行った時にご挨拶して以来の再会でした★

耳の下に入ると幸せが・・・ということで、去年と同じポーズで一枚!

image

 

最終日、MCでご一緒させていただいた

爆笑コメディアンズのお二人(左)とぺんぎんナッツのお二人(右)。

盛り上げていただきありがとうございました♪

image

 

それにしても・・・妖怪ウォッチの人気ぶりには驚きました。

キャラクターショーが行われた最終日は開場時間の前から親子連れの長蛇の列。

整理券300枚は5分でなくなったそうです。立ち見が出るほどの盛況ぶりでした。

ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでる・・・体操楽しかったですね♪♪

ジバニャンも・・・かわゆ・・・(´Д`*)

TOI再び♪

お知らせです★

6月に放送されました羽生結弦選手の凱旋公演の

全国放送が決定しました!

たくさんの方に見ていただきたかったので、嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

 

仙台放送制作

「Together on Ice~明日へつなぐ氷上の共演~」、

BSフジにて、明日

8月9日(土)21:00~21:55

 

羽生選手のファンはもちろん、フィギュアスケートファン必見です!ご覧ください♪

石巻川開き祭り

昨日は石巻市から川開き祭りの様子を中継でお伝えしました。

灯篭流し、とても綺麗でした。

20140731

浴衣、今年は着る機会がないと思っていたので嬉しかったです☆

image

中継クルーの皆さんと ( ´∀`)人(´∀` )

image

image

お疲れ様でした★!