わーい!

image

小口さんとご飯へ行きました。

普段小口さんは報道フロア、私はアナウンス部にいるので、なかなか話す機会がなかったんです。

ずっっっとご飯に行きたいと思っていて、今回念願かなって実現しました。

色々とお話できて嬉しかったです。楽しかった・・・(o´∀`o)♪

また行けたらいいな~。これからもよろしくお願いします☆★

うなぎの話ではなく

image

先日何気なく見ていたふなっしーと阿川佐和子さんの対談番組がとても面白かったです。

哲学的で深い。常々思っていましたが、ふなっしーってなんて頭の良い人・・・いや梨なんでしょう。

阿川さんも素直で、聡明で、しなやか。その考え方が凄く好きです。

私も昔から変わらず、目標とか夢とか持たないですし(何かを目指して疲れたくないから笑)、

いつも流れに身をゆだねるので・・・きっとこれからもそうだろうな。

そういうスタンスも「あり」だと肯定してもらった気分。

なぜか涙が出てしまいました。良い番組でした。

 

写真、全然関係なくてごめんなさい(笑)、今月の「ともに」の収録前に食べた「うな丼」です。

「ともに」の日は好きなお弁当を頼めるのです。スタミナつけるぞー。

きのうも珍しく

同期の隣で仕事ができた!

嬉しかったので記念に撮っておきました。

image

「あらかし」の編集と

image

「ともに」の編集をがんばりました。

今日も~☆

 image

 隣に座る編集マンは昨日の深夜まで私の担当分の「ともに」を、

現在は同期担当分の「あらかし」をつないでくださっています(o^∀^o)

先輩方に助けてもらいながら・・・がんばります!あとちょっと!

きょうは

11月11日です!

しっかりお昼休みに買ってきました!

image

久々登場の同期です。あらかしお疲れさま(*^o^*)♪

image

占い師のよう。

みなさまも、一本どうぞ・・・

image

よしっ!編集作業に戻ります。ガンバルゾ~☆

(`・ω・´)

image

アナログでも紹介しましたが、「青い鯉のぼり」のディレクター(中央)と編集さん(右)です。

放送に向けて、このお二人が中心となって動いていました。

今回ナレーションに選んでいただけて、本当に嬉しかったです。

社内外からも様々な意見や感想をいただきました。

俯瞰することを忘れずに、自分の感覚も養いながら、立ち止まらずに上手くなりたい。