クリスマスでした!

image

先日、朝とお昼のニュース勤務のあと急いで料理教室へ行き、マカロンを作りました♪

難しいと聞いていたのでどうなるかと思いましたが、先生に教えていただきながら作り、なんとか完成!

一人では食べきれない量だったので、

クリスマスに富山から遊びに来てくれた友達が食べてくれました(´∀`)ありがたや・・・

image

image

 image

せっかくだしクリスマスらしいことをしよう!ということで、

美味しい料理を並べて、ケーキを食べて、ページェントを眺めて

「明石家サンタ」を見て・・・気付いたら朝でした。

楽しかったね☆どうもありがとう♪

 

・・・とまぁ12月はお休みの日も全て予定で埋めたので、木下フル活動!でした。

新年まであとわずか。私はもう少し働きますp(`・ω・´)qガンバロー

おもちゃの商談会

image

クリスマスプレゼントの準備は良いですか?

すこーし前になりますが、スーパーニュースの取材でおもちゃの受注商談会へ行きました。

クリスマスや年末商戦に向けた、おもちゃメーカーと小売業者の商談会です。

妖怪ウォッチ、アナと雪の女王などなど話題の商品がたくさんありました。

私も久々におもちゃで遊べて楽しい取材でした♪

 image

その後、お世話になったメーカーの方から

最新のたまごっち(TAMAGOTCHI 4U)をいただいて育てていたのですが、

食事中に暴れる(!?)我儘な娘になってしまいました(;∀;)おいおい。

私のしつけの仕方が悪いんですね。

それにしてもカラー画面に通信機能・・・進化しすぎていて驚きました。

 

最後にお知らせです☆

クリスマスイブの24日に発売される

MEN’S CLUBという男性ファッション誌に広瀬アナが載ります。

スーツ選びの際のこだわりポイントなどにお答えしています。

私もほんの一言ですが、コメントしています。

良かったらご覧ください♪

光のページェント中継

今年はウィンターパークの特番内から、ページェントの様子をお伝えしました。

image

image

 仙台に来てから地域のイベントの多さに驚かされましたが、

去年初めて光のページェントを見た時の感動は忘れられません。

これまで見たイルミネーションの中で一番好きです。

今年もこの日を楽しみにしていました。

image

image

外は2度ほど!綺麗だけど寒いっ。

腰、靴の中、手袋の中にホッカイロを入れて

靴下をはいて重ね着をして、頑張りました!

image

写真も綺麗ですが、肉眼で見るのが一番良いです。

もちろんカメラ必須ですけれども。できる限り高性能なやつ!

なんだか宣伝マンのようですが、それくらいこの行事が好きです。

私も大晦日まで楽しみます♪

最近のこと

気が付いたら師走になっていました。

寒いですね~(´Д`)皆さん風邪ひかれていませんか?

私は体が温まっていないとニュースが思うように読めないので(気のせい?)

最近は常にホッカイロを貼って、ぬくぬくしながらスタジオへ行きます(笑)

体、冷やさないようにしてくださいね。お風呂入ったらすぐ髪を乾かすのだ。

 

せっかくなので最近撮った写真をアップします。

★料理教室で作った生チョコ。

image

休日にお菓子を作る時間がとても好き。食べるよりも作る方が好きです。

これも全部友達にあげました(笑)

 

★一夜限りで復活しました。

緊張しすぎて歌詞がとんだ・・・

image

image

頼もしい同期たち。相変わらず助けてもらっています。

 

★先日25歳になりました!

image

image

そろそろ☆おとなのじょせい☆にならないとね・・・。

お祝いしてくださった方、どうもありがとうございました!

 

さて、明日からはナレーションの勉強をしに静岡へ行ってきます♪

終わったらページェント、そして選挙だー、気合っ(`・ω・´)!