坂本真綾さん

image

さいたまスーパーアリーナで行われた坂本真綾さんのライブに行ってきました。

 

これまで真綾さんの綴る言葉や歌に励まされたり、

就活で悩んだ時や今の仕事が決まった時、ラジオに投稿して答えていただいたり・・・

出会ってから10年、一方的にお世話になってきました。

なんというか、好きすぎてかなり影響を受けてきましたし、

これからも変わらず私の憧れの女性であることに間違いありません。

真綾さんのように年を重ねたいし、生きていきたいと常々思っています。

 かっこいいんです、とても。

 

ライブの感想は参加された皆さんが書いていらっしゃる通りで、

どの曲が~、とか書き出すと本当に止まらなくなるので控えますが、

私は化粧が落ちるんじゃないかというくらい、泣いてしまいました。

 「坂本真綾×菅野よう子」というタッグは、やはり最強ですね。

ピアノメドレーも最高でした。菅野さん、天才。

 

ただただ幸せなライブでした。ファンで良かった。

私も死ぬまで何かしらの形で音楽に関わっていきたいです。

真綾さんも菅野さんも大好きです。しびれたぜ。

報道女子会☆

image

image

報道部の女子メンバーでご飯に行きました♪

記者、タイムキーパー、学生アルバイト、アナウンサー・・・

役目は様々ですが、全員日々のニュースのために忙しく動きまわっています。

 

女子だけで集まると仕事の話はどこへやら・・・

あんなに笑ったのは久々でございました.゚+.(´∀`*).+゚.

毎日大変だけど、これからもみんなで頑張ろうね!よろしくお願いします☆

仙台放送ニュースアプリ

 image

 仙台放送からニュースアプリができました☆

お天気や交通情報、楽天イーグルスやベガルタの試合速報など、最新情報を配信します!

とても便利なので、良かったらダウンロードしてみてください!

詳しいことは、こちら↓をご覧くださいませ♪

http://ox-tv.jp/nc/app/

 

リーフレットもあります。これから仙台縁日などで配布される予定です。

私もメッセージを書きました!せっかくなので、載せておきます(´∀`)

image

さて、みんなのニュース、3日目です!がんばります~p(`・ω・´)q