県議選

先日のドラフト会議、その結果に悲喜こもごも、様々な意見を聞きますが・・・

選手の皆さん、それぞれの球団で頑張ってほしいですね。

私は仕事を通して野球を見るのが楽しくなるので嬉しいです(*゚ー゚*)♪

 

さて、番組のお知らせです。

コマーシャルも流れていますが、25日には宮城県議会議員選挙があります。

この選挙の開票特別番組を、ゲストをお招きして、寺田アナと生放送でお伝えします。

 

 宮城県議会議員選挙開票速報

25日(日)25:25~

 

深夜ですが・・・眠れない夜に是非是非。

最近は夜とても冷えるので、毛布などにくるまってご覧ください(^^)

——————————————————————–

・・・↑というのを先週更新予定だったのですが遅れてしまいました(>_<)すみません。

ご覧くださった方、ありがとうございました!

EVENT’E’再び

気持ちの良い秋晴れが続いていますね。

エヴァ新幹線、とうとう公開されたそうで。

写真、見ましたか?私も乗りたいです。切符手に入る気がしませんが・・・いいなぁ。

 

さて、水曜深夜に放送中のEVENT’E’!

先日こちらでもお伝えした、ジュニくんとコラボしたMC柳沢部長のイラストを公開したところ、

見てくださった方から反響があったと聞きました。どうもありがとうございます。

ということで、番組用に再び部長を描きました!

来週オンエア予定のものを先出し。

 image

誰・・・?って。いやいや、柳沢部長です。突っ込まないで。

格好良く描いてほしいと言われました。

部長、今日も素敵ですね。ふふ。

どこまで格好良く描けば良いのか結構悩んだ部下より

・・・えへ(´∀`)

出会っちゃった!

image

昨日、取材中に女の子の赤ちゃんを連れたお母さんから声をかけていただいて、ビックリ!!

女の子の名前が、なんと瑠音ちゃん!!漢字も同じ!

初めて出会いました。うう、うれしい*:.。☆..。.(´∀`*)♪

生まれてまだ11か月でした。まつ毛長かったな。

これからも元気に育って、どうかどうか素敵な女性になってください。

同じ名前として恥ずかしくないように、私もがんばります(`・ω・´)