いっトイレ!

こんにちは。

更新が滞ってしまい、ごめんなさい。

11月も半ばを過ぎました。時間が経つのがとても早いです・・・!

仕事を終えて帰宅するとすぐにメイクを落としてお風呂に入りますが、

そのあとの記憶がちょっと・・・曖昧に。気付けば朝です。何度やれば学ぶのかしら(u_u)

 いつでも寝られる体になりました(笑)

 

さてさて、最近これといった大きな出来事はないのですが・・・つれづれと書きますね。

まずは・・・トイレにいっトイレ~!と叫んでいるCM(笑)、ご覧になった方いらっしゃいますか?

あれは私なのですが、久々に楽しいナレーションの仕事でした!

夕方ニュース担当になると、なかなかCMナレーションを録る機会がないのですが、

普段の報道と違って、久々にテンション高く声を出せたのでとても楽しかったです。

15秒間なので一瞬で終わってしまったけれども・・・

こういうのたくさんやりたいなぁと思いました。

 image

 image

ここ数週間は会社近くの紅葉がとても綺麗でした。今はもう散り始めています。

携帯で写真を撮る通りすがりの方もいらっしゃいました。私も然り。

勝山公園には鳩がたーっくさんいまして、人に慣れ過ぎているので

写真を撮っていたら危うく踏みそうになりました。ごめんよ・・・!

 

とても嬉しいこともありました。

この間、秋田テレビの同期でありお友達、八代星子アナウンサーが仕事で会社に来てくれたんです!

 image

星子ちゃんとは去年静岡で行われたナレーション研修ぶりの再会でした。

「みんなのニュース」の秋田からの「ふるさと中継」で活躍しています!

私も毎回楽しく見ています♪笑顔がとても可愛いのです(*^∀^*)

久しぶりに会えてものすごく嬉しかった!同期と話すと元気が出るなぁ。

話し足りなかったけれど・・・また会おうね♪

 

仕事以外のことも・・・。

休みの日はギターを弾いたりしています。

image

弾いたり・・・ではないな、練習をしています。

もう一度音楽を始めようと思って、今年の春、衝動的にギターを買いました。

「買ったならやらねばならぬ」・・・ということで半年ほど前から教室に通っています。

冒頭のような生活を送っているので(笑)、なかなか毎日は練習できないですし、

楽譜は読めてもコード譜は読めないので、そこから勉強です。

それでもやっぱり音楽は楽しいし、良い息抜きになっています。

 

・・・と、最近はそんな感じです(ざっくりでスミマセン)

皆さん年末に向けて、仕事も休みの日も忙しくなると思います。

もうひと踏ん張りですね!体に気をつけてがんばりましょう。

私はまずインフルエンザの予防接種に行ってきます!

今年は痛いと聞くのだけどどうだろうか・・・( ´_ゝ`)