群馬一泊二日の旅

こんにちは。

お盆休み、ゆっくり過ごされましたか?

 私はお盆も変わらず仕事でしたが、

先日の休みに友達と群馬県の四万温泉へ行ってきました♪

image

夏休みだー!と思わず言ってしまいたくなる景色。(夏休みではないけど)

image

四万温泉の旅館は、千と千尋の神隠しの舞台になったとか・・・(?)

 

あと、私にしてはとても珍しくアウトドアを。

image

カヌーに乗りました!

最初は怖かったけれど、慣れると楽しくなりました。

image

この日は快晴で、底が見えるくらい水も透き通っていてとても綺麗。

マイナスイオンをたくさん浴びました。

image

提案してくれた友達に感謝です。

 

温泉にも浸かって美味しいご飯も食べて自然を満喫して・・・リフレッシュできました♪

 

あ・・・あと、更新頻度がゆっくりでごめんなさい。ちょっとのんびりしすぎました。

良かったらまた覗きに来てください_(´ω`_)⌒)_