元気が出る食べ物

image

先日、料理教室で知り合った社会人の先輩とパンケーキを食べに行きました。

パンケーキを食べるのは久しぶりで、

前日からテンションが上がり、少しでも美味しく食べる為にお腹を空かせておきました。

 

年齢が上がるにつれて、友達と可愛いお店に行ってきゃーきゃー言いながら

料理の写真を撮るのは、ミーハーというか典型的すぎるかしらと思うのですが、

やっぱりパンケーキは美味しいし、食べると幸せになるんです。

 

それに、仕事が違う方とお話するのはとても楽しいですね。

話を聞いていると、私にはまだまだ知らない世界がたくさんあるんだなぁとワクワクします。

こういうご縁は大切にしたいです。良き日でした。

image

会社の方からは山形の葡萄をいただきました。

色が違うと、味も全然違う。驚きました。

どちらも甘くて美味しい!毎日少しずつ房から取って食べています。

残ったらゼリーか何かにしよう(✿´ ꒳ ` )

 

私はこれから学び舎中継です!

今週もお疲れさまでした・・・☆

秋ですね。

 image

先日夏休みをいただいて、富山へ帰省しました。

今回はほとんど予定を入れず、休みの大半を家で過ごし、

ゲームキューブをセットして、どうぶつ村へも遊びに行きました。

image

(↑見かけはちょっと怖いけど、心優しいスクワットさん)

image

今回、十数年越しに(笑)家のローンを返済しました。・・・が、

image

すぐに策士たぬきちに改築を勧められたので、また借金地獄です。

年末年始の返済を目指します。(多分できない)

 image

仙台に戻ってきて、秋の訪れを感じました。

また、どうぞよろしくお願いいたします。