ヴォスクオーレ

お久しぶりです。

久しぶりすぎてすいません。金澤です。

楽天は秋季キャンプ開始。ベガルタは残留決定の朗報を一節でも早くと願うきょうこの頃です。

さて、先日、Fリーグに参入している、ヴォスクオーレ仙台が、

今シーズン初勝利となりました!

ここからの躍進に期待です。

私もちょっと前に、ヴォスクオーレのホームゲームをゼビオアリーナ仙台で見てきました。

ご存じの方も多いかと思いますが、フットサルは、たとえリードされていても

パワープレーを展開することで、3点差4点差も追いつくことが可能なため、

最後の最後までエキサイトできる競技だと思います。

ぜひ、この機会にフットサルに触れてみてはいかがでしょうか?

運動していますか?