後れ馳せながら…

スポルたんをご覧下さっている皆様、アシスタントの新海です。今年も番組共々よろしくお願い致しますm(*_ _)m

早いものでアシスタントを務めて一年が経ちました。まだまだ未熟なアシスタントですが、今年は少しでも成長した姿をお見せ出来るように頑張ります!


2011年も宮城のスポーツが盛り上がり、沢山の選手の活躍を見ることができますように(´∪`)


ベガルタはキャンプ真っ只中!楽天もいよいよキャンプイン! 89ersも調子が良さそうです(。・∀`)ノ


今年も沢山現地へ行って応援するぞ(∩゜v゜)

というわけで
皆さま今年もよろしくお願い致します(*^x^*)



写真はあらかしの亜耶ちゃんと撮りました♪

戦隊ものの衣装ではありません。

とうほく蘭展&バラとガーデニングフェスタ2011
1月31日まで夢メッセ宮城で開催中です!




一度に沢山の蘭とバラを見られるチャンス!
とても美しい空間なので、是非足を運んでみてくださいね( ・v・)

新海

遅れましたが…

あけましておめでとうございます。

今年もスポルたん!LIVEをどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご期待に添えるような番組作りをしていきたいと思っております。

スタッフともども精進してまいります。



今年、ベガルタ仙台は手倉森体制で2年目のJ1。

種を蒔き、しっかり根付いて、さあ、いよいよ芽吹くころを迎えました。

残留争いを早々に抜け、中位、上位を目指して戦ってくれることを期待します。

ベガルタは、杜の都に根付いたサッカー文化をより発展的にしてくれる先導役でもあります。

仙台から世界へ。その礎を築く2011年へ。まさに飛躍の年にしましょう!


89ERSは、悲願の日本一へ。

今年は夢を現実にしてくれる強力な助っ人を擁しています。

鉄壁の浜松を何とか乗り越え、カンファレンスチャンピオン、そして、頂点へ登り詰めることを願っています!


そして、星野楽天イーグルス。

今年は、『熱く』なること間違いないでしょう。

キャンプ前から選手たちの気迫と情熱が伝わってきます。

まさに熱波の発信地は、楽天となるでしょう。

今週(1/15)のゲストは、その楽天イーグルスのルーキーの方々です。

私も初心を注入してもらいます!

ぜひ、ご覧下さい。

金澤。