タンタン動画って?

<スポルたん!LIVEからお知らせ>




スポルたん!LIVEでは、動画もUPしてます!

1年間お休みしてましたが、

今後は番組の裏側を出来る範囲内でドンドンお見せしていきます!

新しい『タンタン動画』をUPしました!

ぜひ、クリックしてください!!

4月21日スポルたん!LIVE

今日のスポルたん!LIVEは、江本孟紀さんがゲストでした☆

江本さんのコメントって聞いてて気持ちがいいくらいバッサリですよねー!!笑
30分が楽しくてあっという間でした♪♪

楽天は今日ソフトバンクに負けてしまったけど、諦めないよ~!!

江本さんの順位予想も3位だもん!信じて応援だぁー\(^o^)/


今日の衣装☆

てるさんと!

 

14日はゲストに岩本輝雄さんと、ベガルタレディースの千葉泰信監督を迎えての放送でした!

ベガルタの快進撃にみんな大興奮!
テレビの前でベガルタ×柏レイソルの試合に釘付けで応援してました!

このまま突き進んでほしいですね\(^o^)/

ちなみに金澤さんは花粉症で本番直前まで鼻水が止まらずにティッシュが手放せなかったのに、本番が始まるとピタリと止まってました(*^^*)さすがです!笑

そして、たんたん動画もとっていたので、アップされるのお楽しみに~(o^^o)

あと3日!

昨日は満開の桜の中、朝から夕方まで中継のお仕事でした(*^^*)

東京は最近おコートいらずのポカポカ日和が続いとるよ♪♪

仙台もこれから少しずつ暖かくなるかな??

桜の満開を東京でも仙台でも二度楽しめるから幸せです☆

あと3日でもう土曜日!
スポルたん!LIVEがやってくる~\(^o^)/

新しいセット新鮮でワクワクする(*^^*)♪

新年度!

今日は新年度初めてのスポルたん!LIVEでした(*^^*)

セットもリニューアルしてワクワク♪♪

だけど緊張は相変わらずで、放送後は手汗がびっしょり!笑

一度でいいから金澤さんみたいに落ち着いて30分送りたいです。。。(>_<)

そして!
ベガルタも楽年も去年よりもいい成績が残せるように頑張って欲しいです(*^^*)

フレフレ\(^o^)/


今日の衣装☆
春らしくて可愛い!!
—-


また来週~☆★