女の子♪

私事ですが…


私Amebaブログでブログを書いてるんですが、そこのヘッダーの写真を新しく変えました★


—-

女の子らしい雰囲気にしてみたよー!!
本当は落ち着きのない性格だけど( ̄▽ ̄)笑

—-
明日から7月です♪♪
7月といえばわたしの誕生日ですねー!笑

ランラー(*^^*)♪

ベガルタ!!



ベガルタ好調ー!


今夜のスポルたん!LIVEには首位キープのベガルタ仙台から、梁選手、林選手、そしてMr.ベガルタ千葉直樹さんがゲストできてくださいました!!

選手の方が来てくださるとやっぱり盛り上がりますね\(^o^)/

でも私は相変わらず緊張!!
梁選手に、毎週してるんじゃないんですか!?って聞かれちゃいました。笑

てへへ。


今日も動画を撮っていたので、タンタン動画お楽しみにー!!

今日の衣装☆可愛かった!

お休み♪


東京での遊び方にだんた慣れてきました。
熊本県出身渕上です。


代官山っていうけど山なんてどこにもないおしゃれなとこで、もちもちのパンケーキを食べたり。

—-


友達の自転車で誰もいない公園を走ってみたり、ブレーキがわからなくて焦ったり。

—-


そんな風にお休みを過ごしています。

今日から関東は梅雨入りみたいです(*^^*)


ピチピチチャプチャプランランラーン\(^o^)/