愉快な金澤さん☆

こんにちは!
27時間テレビ皆さんみましたか??
私は熊本の実家で、見てました(*^^*)

仙台からの中継で金澤さんや仙台放送の皆さんがでていて、わぁー!ってはしゃいでました♪♪


そんな金澤さんとパチリ!
こないだ誕生日だった私なんですが、こんなおちゃめなサングラスをかけてくれました\(^o^)/笑

来週はスポルたん!お休みで残念ですが、また再来週!8/11をお楽しみに~(*^^*)

お仕事★

毎週土曜日は東京から仙台へ、スポルたん!LIVEの生放送にやってくるんですが、それ以外の日はというと(*^^*)


東京でリポーターのお仕事や、東京都営交通局さんのお仕事などで、東京の色んな所に行くんです!

このあいだは武蔵小山商店街にいってきました★


東京ってすごく都会なイメージだけど、商店街に行くとおじいちゃんおばあちゃんや、お子さん連れの家族の方達と、こんにちはー!なんて言いながら歩けるあったかい雰囲気が味わえるんです♪♪

まだまだ行ったことがない所がたくさんあるので、これからも楽しんでレポーターのお仕事したいと思います\(^o^)/

写真は商店街の中でのものです!

放送後に…

こんにちは!

暑い東京から仙台に来るといつも寒いっ( ̄▽ ̄)
ってなります。まだ夏気分は早いぞって言われてる気がします。

東北のみんなは暑いのは苦手なのかなぁ??

九州の私は暑さにも寒さにも弱いです。笑

前回の生放送終わりに!
—-

金澤さん、いつもわざと目を瞑ってる写真を撮るんですが、今回は思いっきり見開いてますね~。笑

こないだはこんな感じでした!
—-

生放送では千葉直樹さんがコーナーで使ったメガネです。笑

毎週仙台にくるのが楽しみなのわかりますかぁ??\(^o^)/