レディース!

スポルたん!にベガルタ仙台レディースからゲストがきてくださいました(*^^*)



写真は左から、
Mr.ベガルタ千葉直樹さん、渕上、GK天野選手、MF川島選手、この日誕生日だった金澤さん!

ベガルタ仙台レディースは無敗でここまできていて首位独走なんですが、鮫島選手が加入することでまたさらに盛り上がりそうですね~!!

そしてこの日は金澤さんのお誕生日でした\(^o^)/



40歳には見えない若さの金澤さん!!
いつもおやじギャグで笑わせてくれてありがとうございます(*^^*)笑

おやじギャグっていっていいのかなぁ…。笑

めでたくて楽しい一日でした♪♪

銀メダリスト!

8月18日のゲストに、
ロンドン五輪、フェンシング男子フルーレ団体で見事、銀メダルを獲得した
気仙沼出身の千田健太選手と仙台市出身の淡路卓選手が出演してくれました!

千田選手にメダルをかけてもらって(なぜか?笑)
その重みにビックリ!
首にずっしりときました。



復興への思い、亡き親友への思い、
そして4年間流した汗と涙の重み。

日本フェンシング界では史上初の団体でのメダル獲得という快挙。
努力の結晶です。


そして、もう一人のゲスト千葉直樹さん…。



黒いメダル?コースター?
リハーサルで身に付けていじって遊んでましたが、
まさか本番もそれで出演するとは!!

さすがです(笑)
ありがとうございます。そして…
おめでとう、塩化ビニールメダル!!

テルさんと!

8/11のスポルたん!ゲストは元ベガルタ仙台の
テルさんこと岩本輝雄さんでした~(*^^*)

テルさんは本番前から仙台放送に来てくださってて、ベガルタ×コンサドーレの試合をみんなで応援しました!!



結果は負けてしまったけど、連敗しない事が大事だーーーー!と、テルさんもおっしゃってたので、次は必ず勝ってもらいましょう\(^o^)/

ベーガールータ仙台~!
お!行くぞ仙台~!